本日の「満月マルシェ」について。 | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

本日の「満月マルシェ」について。

どんも、ヲカダでござます!
いやはや、無念!無念ではございますが、、
本日、出店予定にありました滋賀県のイベント


『満月マルシェ』さんへの出店を断念いたしました。
2016年、初のイベントでめちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、
悪天候の遠出運転にワタクシ恐れおののきました。
ギリギリまで悩みましたが、
雪降る可能性が少しでもありそうなら辞めようと思い、
「断念!」の決断をした次第です。、、、無念。

『満月マルシェ』自体はどんな天候であっても開催されるそうなので、
遊びに行く予定だった方、お近くにお住まいの方
「お、意外と天気ええやん、どっか行こ~」って方は
防寒ばっちりして遊びに行ってみてくださいませ★
主催者さんの人柄の良さに、
う~んやっぱ行きたい!って心が揺れますが
今日はおとなしく、アジトにてケモノスの仕事をばいたします!

そーだそーだ、アジトofケモノスね、
着実に「お客様welcome」な体制を整えておりまして、、
部屋のレイアウトや什器の制作など、
気ままに楽しんでいるわけで^3^
やっぱ実際に見てほしいんでね~作品たち。
少しでもミニ店舗ばりの事できたらええなと思ってます★
めっちゃ家ですが、、笑

そーそー、前にもお見せしましたがこの押し入れ部分も
週変わりとかでディスプレイ変えて
作品を紹介できたら、、、いいでしょ♪笑
何気に撮影スポットとしても重宝しているこの場所。ひひひ

ゆったりとおしゃべりしながら、
作品見てもらえたらな~って思うんで
「お客様お招きセット」も用意しておりますねん♡
昨日も作家さんであり友人でもある布モノ作家「GLECO」サンが

遊びに来てくださいました~★

お気に入りの昭和ケトルを使って
お気に入りのカップで珈琲飲んで、大福食べて、
いろんなお話して、、お買い物もしてくださって
「お~このスタイル最高!」って感じでした^3^


このウサギさんめっちゃかわいいでしょ!
コレね、羊毛作家の「muroji uroji」さんが
newケモノス出発のお祝いで作ってくださったのです!泣
うううう嬉しい、嬉しすぎますし可愛すぎます♡
muroji さんの新作アイテムも入荷したので
順番にご紹介していきますね~
人気の編み帽子や羊毛ヘアアクセなど入荷してます!
※先に見たい方は【 Kemonoss web shop 】をご覧ください。

というわけで「満月マルシェ」には行けなかった本日ですが
アジトにて「ソロマルシェ」的な感じで
次への作戦練りたいと思います!
写真は「どんな感じに持っていこうかな~」の図。笑
あ~早くイベント行きた~い



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ケモノスnext出店情報☆

自主企画「お菓子な巣in蛙吉」
~おいしい、たのしい、1dayマーケット~

日時:2/11(祝・木)10:00~18:00
会場:懐石カフェ「蛙吉」
   /京都伏見稲荷駅から徒歩1分
ホームページ:http://www8.plala.or.jp/cafe-akichi/