入荷情報★「IceLolly」さんのプラバンアクセサリ—! | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

入荷情報★「IceLolly」さんのプラバンアクセサリ—!

あ~~~~~さみぃなぁ~もう~
まったくもって上着やマフラーを取るタイミングが分からんとです。
はい、どーも、ヲカダですよ
一人ケモノスも早20日。。。
やはりと言うべきか、、、やる事多ッッ!ですね。
でもね、そんな中ね、何だか少しずつ自分の中で色々と
「お、しっかりしてきてるんちゃう?」って
ものすごくささやかなながらの自分の成長を自分で褒めてニヤついて、
色んなヒトと話をしては、未来の話にパワーいっぱいもらって、、
なんやかんや、忙しくも楽しくケモノスライフを送っております

いやはや、2016年のケモノスも最高に楽しくなりそうです!
いや、すでにだいぶおもろいです!
ああ早く言いたい、早く言いたい。笑。
サプライズ進行中のイベント含め、 全国巡業イベント・自主企画・
百貨店の催事も 続々と決まってきてますケモノス★
また順番に紹介して行こう。どうぞお楽しみに!
あ~~時間もっとちょうだい、プリーズタイム症候群なうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ!本日は入荷情報をお届けですよ~
さぁさぁ!寄ってらっさい見てらっさい♪
ご紹介しますは、ポップでキュートな
『IceLolly』さんのプラバンアクセサリ—です。
◉プラバンブローチ/各¥ 1000

愛嬌たっぷりのゆる~いイラストが心くすぶるローリーグッズ。
動物、食べ物、乗り物などなど
子供も大人もニコニコするようなモチーフがいっぱい♪

2~3cm程度の小振りなサイズ感もまた可愛いのです。
帽子、カバン、お洋服などにつけると
さりげなくも存在感抜群のアクセントになりますよ~

イチオシは、このピンキーなナマケモノ♡
ほわ~んと、とろけた表情とポーズがたまらんです!



ブローチはすべてピンズタイプになっております★
1個付けはもちろんの事、2個付けなど
組み合わせ次第で可愛さ倍増でございますです^3^



お次も大人気!
新作から定番モチーフまで色々入荷しましたよ~
◉プラバンピアス・イヤリング/各¥ 1200


1cmくらいの小さなパーツは
おもちゃのような楽しさたくさん詰まってます★
もちろん、こちらも1つ1つプラバンに手描きをして作る
オリジナルパーツを使用してあります。
そして、今回、かわいい干支にちなんだコチラが新登場!
◉お猿セット


お猿とバナナ、鉄板のセットは
ピアスもイヤングもござるです★
サイズ感、ほら、かわいい!



左右の耳であべこべ付けしたり、
並べて2個付けしてもストーリー性が出てGOOD★
2016年、モンキーアイテムをお探しのあなた!ぜひ!


他にも定番人気の「虫歯セット」も再入荷ですよ~
なんとも言えないあんにゅいな表情のバイキン君♡
たくましささえも感じるかわいいキャラクターです。




そして、今年もこの季節がやってきた!
毎年大人気のガーリーモチーフ「いちご」ちゃんも入荷してまーす★
世代を超えて、世の乙女の心を掴むストロベリーワールド、
ぜひぜひお試しくださいませ^3^




この他にもピアスは全5種、
イヤリングも5種入荷してるので、ぜひぜひチェケラー♪
◉プラバンピアス/各¥ 1200


人気のセットがたくさん入荷しましたよ~
ポップなお洒落アイテムとしてぴったり☆

◉プラバンイヤリング/各¥ 1200


あべこべデザインが特にかわいくて集めたくなりますな~
組み合わせ次第で無限に遊べるアクセサリ—なので
季節やイベントに合わせてお楽しみくださいませませ♡



イヤリングはサイズ調整も出来るので
お子ちゃんへのプレゼントにもGOODデスよ!

以上が今回、入荷したアイテム達でございます~
お買い求めはweb shopまたはイベント出店時にて★
今月は24日に滋賀県のイベント「満月マルシェ」に出店予定です。
雪よ寒さよ、、、頼むから和らいで。。。
今すぐ欲しい方webshopまで飛んでくださ~い

【 Kemonoss web shop 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆イベント出店情報☆
▶「満月マルシェ」
日時:1/24(日)11:00~17:00
会場:マイアミ浜オートキャンプ場
ホームページ★満月マルシェ