あけましておめでとうございまっっす!!!&臨時営業★ | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

あけましておめでとうございまっっす!!!&臨時営業★

あけました!どうも、ヲカダでっす
2016年なりましたね~
パカッとあけましたよ~HAPPY NEW YEAR!

2015年の年末は久々に家でゆっくりと過ごしました。
おこたにみかんに花札、紅白。
小林のさっちゃん、今回も大きかったな~。ラスボス。
THE!ジャポンのお正月。


みなみなさま、昨年は大変お世話になりました。
こうしてブログを読んでくださるあなた様、
本当にありがとうございます!

2015年~2016年はケモノスにとって
大大大ターニングポイントでございます!
この変化をしっかりとモノにし繋いでいけるように頑張ります!
そして、はじまる、、、2016年の新たなケモノスロード。
どうぞ、みなさま宜しくです!



★臨時営業のお知らせ★
実は、実は、、今日&明日と
お店のお片づけとお掃除の傍らで
ドドンッと!ケモノス営業しているのであります。
店前でテーブルぴっろげて、臨時営業やってまーす。


明日も、ココにいるので
ぜひぜひ初詣がたれら
遊びにいらしてくださいませませ★
9時から17時くらいまでいる予定です!