2013-10-25 21:35:23

入荷情報!『Pichio Candle』さんのキャンドル★

テーマ:pichio candleさん
どーも、ヲカダだすパーじゃんぼ!
台風列島、大丈夫かいね、、うーぬ。。
明日・明後日、Kemonossは京都みやこめっせで行われる
『art Dive#13』に出店するわけなんだが、、
台風大丈夫かいね??、、なんくるないさ~を願うばかりだね。
そして、列島各地の被害が広がらない事を祈るばかりだねショック!

さてさて、明日からの出張ケモノスの前に
嬉しい嬉しい入荷ラッシュでございますよーーー!!!!
ケモファミリーの皆々様!!いつもホントありがとうございます!!
ドドンと明日、たっぷり持っていきまっせ~パー

まずはじめにご紹介しますのは、、、
これからの時期にぴったりのあったかい灯りの世界。。
キャンドル作家『Pichio Candle』さんの作品だーよ☆
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
たっぷりたっぷりありがとうございまーーす!!
も~~~~目移りしちゃう~わラブラブ!

でわ、さっそく詳細キボンヌいたします!
まずは、新作からご紹介☆☆☆
「不思議ちゃんキャンドル」/各¥840
サイズ:直径4cm×高さ3cm
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
なんて、ほっこりフェイスでございましょうラブラブラブラブ
表情のあったかさに癒されますな~
白キャンドルに絵付けをしている作品で
線の質感もイイ味が出てて素敵なのであーーる☆
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
あたまのてっぺん、着火でお願いします( ̄▽+ ̄*)
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
サイズもカタチも
姫リンゴちゃんみたいでめっちゃ可愛いな~リンゴ
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 


お次ぎはピチオさんと言えば!!!な代表作!!
「こけしキャンドル」/¥1300~
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
大大大人気!のこけしシリーズより、
完売中だったキャンドルが再入荷!!みんな集まれ~~~いパー
ごゆるりとご覧下さいな~~( ̄▽+ ̄*)
「円柱こけしキャンドル」/¥1300
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
円周を、ぐるりと周りし、こけしちゃん( ̄▽+ ̄*)
日本の奥ゆかしささえ感じる
「THE☆日本!」な和風キャンドルでござい富士山
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
色違いで青タイプもありまっせ~
どちらも甲乙付けがたい、、
、のでセットで大人買いしちゃいまそ( ̄▽+ ̄*)グッド!
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
お次ぎは、
雑誌でも取り上げられた大注目のコチラ☆
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
こけしキャンドル白バージョンが入荷でーーすパー
よっ!待ってました!!!ピチオ屋!!
はいはいはーーーいパー
自他共に認める大のこけしマニア、ピチオさんの代表作!!
コレを知らないと、、、、みなさま置いてかれますよ( ̄▽+ ̄*)
実際に有るこけしをモチーフにして作ってはるので、
こけしマニアの方々からも絶大なる支持を得ている注目作品!!
そのクオリティと愛らしさに感嘆の声が漏れるのでありますラブラブ!

まずは
●レイさん/¥2000●
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
津軽のこけし職人「山谷レイ工人」さんのこけしがモチーフです☆
リンゴ模様もかわいいな~キスマーク
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 

●土湯/¥2000●
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
大振り前髪・紅色の髪飾り・クジラ目・たれ鼻・おちょぼ口
が特徴的な福島県が発祥の「土湯こけし」がモチーフです♪
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 

●タコ坊主/¥2200●
京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
コチラの作品も原案は福島県の「中丿沢伝統こけし」かららしく。
目の周りが赤いのと、ぱっちり眼力が特徴的で
一度見たら忘れられないインパクト満点のこけしさんラブラブ!
京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
火を付けるのもったいないけど、
これからの時期、かわいいキャンドルを灯して身も心もあったまろ~グッド!

コチラも一目見ただけで「ピチオさん!」って分かる代表作!!
大人気御礼☆今回もたくさん作っていただきました~アップ
「カオキャンドル」/¥1155~
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
たっぷり入荷の中から、まずは新作をご紹介☆
デンデケデーーーーン!!
●6cm角カオキャンドル/各¥1365●
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
入荷して、初見で「めっっっっっちゃかわいいいいいいい!!ラブラブ」って
思わず声が漏れました( ̄▽+ ̄*)
お客さんと共有しました、この感情ドキドキ
その場にいたお客さんにも
「コレ見てください!めっちゃ可愛いですよね、ヤバッにひひ」って♥
キャッキャしてももた( ̄▽+ ̄*)
いつものカオキャンドルとはまた違ったタイプで新鮮♪
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
4面すべてに色んな色と模様が散りばめられていて
くるくる回したくなるのであ~る☆そしてニヤつくのであ~~るグッド!
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
そんでもって個人的な意見なのですが、、、
2つ並べると、、ゼクシィっぽいラブラブ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
男の子、女の子の区別はないかもなんやけど、
はじめ見た時になーーんか新郎新婦に見えちゃって、、
紙でリボン作って付けてみたら、、ますますハッピーウェディングやんラブラブ
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
チャペルケモノスにて、、私たち結婚しますおひなさま
セットで結婚祝いとかにもぴったしや~~ドキドキ

そして、定番人気のコチラもたっぷり☆
●5cm角カオキャンドル/各¥1155●
全体、前にーーーーーーーならえパーピッピ!
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
左むけーーーーーーーーー左!ピッピ!
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
背後を気にしてーーーーーーーーーピッピ!
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
上空からーーーーーーピッピ!
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
ぜんたーーーーーーーい!止まれ!ピッピ!
「よし!今日のMVPはパープル!君だ!」
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
要するに、、、
360度どこから見ても可愛いっしょラブラブ!ってお話だーよパー
あなたのお気に入りはどの子かな~( ̄▽+ ̄*)
並べると愛らしさ倍増ですよ合格
デコボコに並べてもSO CUTEデス!!
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 

最後はコチラ!
「7cm角模様キャンドル」/¥1785
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
カラフルツリーに、様々な模様が散りばめられておりますよ~
7cm角のビッグキャンドルなので、燃焼時間も約30時間あります☆
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
暗闇にポッと灯りがついた時、
ゆらゆら揺れる灯りとぼんやり照らされる模様に
心が落ち着く事間違いなしやねラブラブ!
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
2層構造になっているので、火を灯しても内側から溶けるから
模様も長持ちするんだヌーーン音譜
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
隠れキノコに心くすぶられる( ̄▽+ ̄*)
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 

本日入荷の角角キャンドルたちは
5cm☞6cm☞7cmの3タイプ☆
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
これからの時期にぴったりの
あったかアイテムで秋冬をほっこり楽しく過ごしましょう!

WEB SHOP掲載は明日・明後日に行われる
出張ケモノスin『art Dive#13』にアップしますので悪しからずパー
今回、入荷分のお披露目は明日のアートダイブからになりますので
ビビビと来た人、ニヤっと興味くすぐられた人!
ぜひぜひアートダイブにお越しくださいませ~~~パー

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2013
kemonossブース番号『G-21』でございます!!
みんなーーー遊びにおいでませ~~パー

※イベント出店のため、10/26・27は伏見稲荷の実店舗はお休みします。
 あらかじめご了承下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kemonossさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。