けふ、入居日でした〜 | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

けふ、入居日でした〜

えー、店内の写真撮るの忘れてましたパー苦笑
いやぁ、でもオープンまで写真見せるのやめようかな。
来た時の楽しみが半減しそうなのでね。

今日は朝イチ鍵をもらいに行って、
お掃除したり挨拶行ったりで午前中は過ぎ、
午後はレジの設定をしたりしていて、夕方に棚が届き、
棚3個組み立てました。お手伝い隊スペシャルサンクスラブラブ

最近けっこうハードです。
明日で今までやっていた仕事も終わるので、一回ゆっくり寝たいな。


この時計はSwatchです。独自ルートで海外から仕入れをしています。
他にもかわいいデザインの物がいっぱいあるのでお楽しみに☆☆
$Kemonoss