怪談より怖い個別の面談〜中学受験〜 | 2026年受験〜うちの子のやる気スイッチどこですか!?〜

2026年受験〜うちの子のやる気スイッチどこですか!?〜

難関校に行きたい!しかし努力は苦手なワセアカに通う凹凸娘と中学受験するかお受験するか悩む息子の育児を綴っていきます。


    

​いつもお読みくださり
ありがとうございますニコニコ
凹凸娘の中学受験を綴っています

本日、下の子は図書館で

貪るように妖怪やらおばけの本を

読んでいました


怪談と言えば…


実は、お母さん

ワセアカ面談より

個別の先生の面談が…


毎回、怪談より

背筋が凍るネガティブ


しかし、肝に銘じ

バテないように頑張ります歩く


図書館では学生時代ハマった京極先生の

怪談絵本を今更みました飛び出すハート

中々怖い…



帰りに二月の勝者の最終巻も買い

読み終わり…泣く泣き笑い

名作映画を観た後のような読後感


勝手に受験が終わった気分に…

あれ?…まだ合目???あんぐり

いやまだ半分いってない?…あれ??


娘はというと…
帰ったらYouTube実況動画の編集と
配信をしていました…

しかも、先ほど机で一生懸命
何しているの?まさか解き直し!?と
思ったら…
イラスト描いていましたニコニコ

相変わらず自由泣き笑い
明日から頑張ろー