5年 組み分けテスト 3回 結果 | 2026年受験〜うちの子のやる気スイッチどこですか!?〜

2026年受験〜うちの子のやる気スイッチどこですか!?〜

難関校に行きたい!しかし努力は苦手なワセアカに通う凹凸娘と中学受験するかお受験するか悩む息子の育児を綴っていきます。


    

いつもお読みくださり
ありがとうございますニコニコ
凹凸娘の中学受験を綴っています


コース的には上がったけれど


ギリギリ過ぎて…

上がった実感が…


…多分上がりましたニコニコ???


(3回組み分け 偏差値)

算数 5⭐︎

国語 6⭐︎

理科 54

社会 58

4教科 ギリギリライン


理科の点数驚き驚き驚き


ここから一年以上かけて

横断的に考えられるように

仕上げていかなきゃ…いけるのか???


 
歳を感じた2日間

土曜日は娘と学校見学!

日曜日は組み分け!


昨日は疲労がたまり投稿出来ず…


今日…有給でよかった泣き笑い

(有給も子供の買い物や手続きで潰れる)


学校見学は最高だったので

また書きます…

(娘が気に入り行きそうなので

レポートしない可能性有)


お母さん有給の日は

ランチはタムジャイサムゴーへ飛び出すハート

(わざわざ遠出)


辛い物好きな方は

最高です!


池袋の 楊とか好きな方は

好きかもしれません

(楊は孤独のグルメで出てきた名店)



子供の早お迎え前に

全統テスト(年長)の

結果を受け取りに行ってきました飛び出すハート


驚き驚き驚き


まぁ泣かないで頑張ったからよしニコニコ