最近いいことないなぁ
 
   あれから
   進歩なすび
 
 
    あそびたいょー
 
 
    やっぱりきらわれたかもー。
 
    あーらら。。。
 
    今日の朝『おはよー』
    って言ったら目だけこっちで
    むし
 
    ひっどー
 
    つーか
    2人の時とみんながおる時の
    態度が全然ちがーう
 
    ちょいとがんばるか
 
 
    んじゃ
    ばいちゃー
 
 
    本日2回目
 
    明日が楽しみすぎて
    おちつかん
 
    どーしよー
 
    とりあえず  
    お風呂に入るとしよう
 
    んじゃ
    ばぃばぃ
 
    りさに
    応援のcoment please