あーらら。。。 やっぱりきらわれたかもー。 あーらら。。。 今日の朝『おはよー』 って言ったら目だけこっちで むし ひっどー つーか 2人の時とみんながおる時の 態度が全然ちがーう ちょいとがんばるか んじゃ ばいちゃー