過去の遺物にされそーな勢いで久しぶりあせる

な、ナムですチョキ汗元気ですよー

ゲームは地道に続けてたけどブログは全然で…

すんませんダウンとくにれいこちゃんへ汗

古き友人は引退して行き

群団も世代交代や解散など…

それでも新しいケモノ達がやってきて

新しい群団も出来てる様ですが

うち的には暗い気分が後を引きますダウンしょぼん

まー そんな中ビックリマーク

ずっと前にれいこちゃんとロイとで作った群団

(↑挫折してサブに預けて放置だったけどダウン

を組織して行く事にしましたDASH!

団員は今のトコ6人チョキ

都合上れいこちゃんは入ってないけど汗

完全復帰したら入ってくれるかなーはてなマーク

入るはてなマーク入れっパンチ!

そんなこんなでHPも作成しちゃったりでアップ

うちは団長って器じゃないけど

協力的な仲間達のおかげで上手くやってるグッド!キラキラ

…つもりです汗

ホントに(^人^)感謝音譜

ブログリンクも新しくなってリンク外されたみたいはてなマーク

だけど、それもいいかなーって思う今日この頃。


寒い季節です。