過去の遺物にされそーな勢いで久しぶり![]()
な、ナムです![]()
元気ですよー
ゲームは地道に続けてたけどブログは全然で…
すんません
とくにれいこちゃんへ![]()
古き友人は引退して行き
群団も世代交代や解散など…
それでも新しいケモノ達がやってきて
新しい群団も出来てる様ですが
うち的には暗い気分が後を引きます![]()
![]()
まー そんな中![]()
ずっと前にれいこちゃんとロイとで作った群団
(↑挫折してサブに預けて放置だったけど
)
を組織して行く事にしました![]()
団員は今のトコ6人![]()
都合上れいこちゃんは入ってないけど![]()
完全復帰したら入ってくれるかなー![]()
入る
入れっ![]()
そんなこんなでHPも作成しちゃったりで![]()
うちは団長って器じゃないけど
協力的な仲間達のおかげで上手くやってる![]()
![]()
…つもりです![]()
ホントに(^人^)感謝![]()
ブログリンクも新しくなってリンク外されたみたい![]()
だけど、それもいいかなーって思う今日この頃。
