『第四回 けもの展、無事終了致しました』 | けもの展ブログ

けもの展ブログ

動物とアートのコラボレーション。湘南地区で活動するアーティストが参加する、チャリティプロジェクト「けもの展」のブログです。

けもの展へお越し下さった皆々様、

関係者の皆々様へ




無事けもの展が終了しました事を御報告致します。

心より御礼申し上げます。


けもの展ブログ




けもの展ブログ





第四回は、

『福島』を思い、企画が進みました。

企画中、私自身の諸事情で中々前へ進めず、

メンバーにご迷惑をお掛けしました事、

この場をお借りしてお詫び申し上げます。




けもの展ブログ




終わったその日にもう次の企画が決りました!!!

次回もとても素敵な企画になりそうです。




けもの展ブログ



けもの展ブログ



重ねてしまいますが、

けもの展にお越し下さった皆様、

有難う御座いました!!!