今日は六本木の某所にて開かれた、ダックスダックスのクリスマスパーティーに行ってきました”(*>ω<)o"

うずら「シャンパンもってこーい」

    すずり「ずいぶんにぎやかでしゅね」

ユズ「にいちゃん、ボクのごはんは…?」

        これはヒト用だからダメです。

 主催者さんの挨拶の後は、しばし立食交歓タイム。おいしそうな食べ物がたくさん…(pq´ω`*)
 写真撮り損ねたけど、パンの上にマグロ&アボガドの乗ったのが特に美味でした。

ケモノ用ケーキ&テリーヌ。瞬殺でした。

 食事の後は○×クイズ大会、ジャンケン大会と続き、いよいよメインイベントのダックスダックス新作ファッションショー(≧∇≦)/

うずら「ユズ兄ぃとすずりはまだかな?」

 なんと、ユズとすずりは親子でモデルに選ばれていたのでした。ワクワク♪

 すずりは案外平気で歩いてたものの、ユズがパニクってしまってまともに歩いてくれませんヾ(- -;)頼むよお父さん。
ドタバタファッションショーの様子はこちら

    本日は親子モデルお疲れ様でした。

トランプ柄がステキなTシャツでした。

 いろんなダックスに会えて、にいちゃんもねえちゃんも大満足なクリスマスパーティーなのでした( *´ー)(ー`*)ネェw

司会のサンタさんとパチリ。メリークリスマス♪