とりあえず、何か書いてみる。






※擬人化注意。



生け贄にされた男の子(リオ)と怪物のお話。




++++++












「え、生け贄ですかっ!?」








青年の驚いた声が、室内に響く。











そうだ。というように深くうなずく老婆。





この人はこの村の占い師。





森の近くにあるこの村は、森に住む一番強いモンスターに生け贄を捧げる伝統があって、その生け贄を占い師が決めなければいけない。





そして、その生け贄にリオが選ばれた。




「なんで僕が・・・・・・・」


とぶつぶつ言うリオだったが、もし拒否すればこの村にモンスターが襲いに来る。


家族のことを考えて、リオはこの日、生け贄になることを選んだ。







+++++





別なところでも書いてるお話なんだけど、すこし話のくだりを変えてみた´ω`


すこしどころかすごく変わってしまったwえへっ←