お知らせとかこう…っ | けもけもの

お知らせとかこう…っ

もうすぐセラムンオンリーですね。
巣穴からもっさり人里へ降りる野良熊プレイとかこう……緊張ブルブル。
ビビりは顔に出にくいですがチキンハート小刻みに振るわせる準備運動中…。

そしてオンリーイベントって入場するには年齢確認出来る身分証明書が
必要なんですね。
そっかそう言うものなのか…と手にポイッと投げ込んだやつを貼って
みます。



見た目関係なく要るようですのでご参加の皆々様はお忘れなきよう
お気をつけ下さい……って念の為にかいてみます。
詳しくはオンリー公式サイトさま をご覧下さい。

「そんなの常識w もの知らずだねwww」とかだったらごめんなさい(;´Д`)
常に様々な物事の流れから大きくはみ出しております。
はみ出してる事を全く気にしないのがこう……100ある駄目ポイントの内の
1つって自覚はあるけど直せないのでそのまんまです。


とりあえず巣穴外でははみ出しを必死で隠すよう努力します。
ファイター的な意味でのセクハラ餌さえ与えなければ大人しいよ(・∀・)
そんな塩梅で週末は浅草橋へステージ☆オン!しますのでよろしく
お願い致します。ぶるぶる。


ーーーーー


ここまでコピペです。

ーーーーー



とりあえず本はもう既に出来上がってます。
表紙や中身の見本はサイトにサンプルページ作ってありますー。

そして大胆な書き忘れ…あったね!
確認したのに見落とした…おぉう(゜д゜;)
言わなきゃ多分気付かれない気もするので黙っておきますw

自重せずペーパーにもまんがかいてたんですが途中で放ったままに
なっているのでモサモサ続きやってみ…ま……す。


えーとあとここに書いてない事ない事……
5月のライツプチオンリーにもお邪魔させて頂きま…す、おぉう。

巣穴からリアルへはみ出るのは多分それでおしまいですw
オンラインでは気ままにもさもさ蠢くと思います。
気楽な方へやりたい方へ流れていけばいいって思ってるよっ(・∀・)b


とりあえず今はそんな気持ちですw
ファイターちゃんセクハラハァハァ…!なサークルさんとか出現するような
事でもあったら…ものすごい勢いで食いつくプレイで前言撤回するけども…
まぁそんなミラクルはなさそうなので大人しくしておきますw


好きな事しか出来ないフリーダム人生。
趣味はだいたいそんな感じな獣道。


今年に入ってから土埃ってないので子供ライツを煤けさせたいなー
って今やりたい事もついでに呟いてみます。