キンモクチャンネル | けもけもの

キンモクチャンネル

※サイトにくっついてるブログと同内容となります。



けもけもの-で……きた

入稿済みです。

本のタイトルは「キンモクチャンネル」になりました。
有料放送っぽくこう…。
今時の本作りがさっぱり分からないので昭和テイストダダ漏れですw
遠い記憶すら出て来ない状態でしたが、いざ出来上がってみたら内容も
本の作りも昔と1mgも変わってないwwヒドイwwと吹きました。
あぁ、そうだ…こんなんだったwみたく。

詳細は改めて書かせて頂きますが男女ライツほぼ半々です。
ライツんち拡張版っぽい感じです。
(アメーバでお付き合い下さってる方はもう今までのアレな感じをご存知かと
思いますがこう…まぁそういうヒドい扱いの内容ですw)

うっすら時間が余ったのでもう1回チェックし直したら表紙に塗り忘れがあったり
これはヒドイwな誤字発見したりこう……
アナログげんこうは文字の貼り直しが何だか面倒かったです(;´Д`)



そして本が何とかなったので5月のライツプチオンリーも申し込んで
みました。
手持ちが何もない状態で申し込むのガクブルなので、何とかなるのが
確定するまではこう…と思っていたのでようやくの申し込みです。
ライツにゴロゴロしたいです^///^


原稿中にサイドバーのすぴばるでヨレヨレ呟いてましたが、けも夫がインフル
感染してしまい、今うつされたら呪ってやる…うっうっ…と予防対策に明け
暮れてました。
何とかうつらなかった!やったね☆と思いきや、今日起きたらくしゃみは
止まらないし鼻はずびずびだし…こう………これって風邪?うぇぇぇ。
インフルではないと思う、ちょっと頭ボーッとしてるけどっ!


せっかく自由の身になったのですが、ひどくならない内にちょこっと
横倒しになっておきます…ヨレヨレ…。