おぉう… | けもけもの

おぉう…

新年のご挨拶もすっ飛ばした感じでご無沙汰しております。
紙版ライツんちをモッソモソやっておりま…す……が全然
進まない…おぉう中です、おぉぅ(;´Д`)
家事と縫い物と紙で気付くと1日が終わってます、こんばんは。
むしろもうおはようございます。


地味にもそもそ女子ライツち。


けもけもの-おぉう

一体いつになったら終わるの…?って恐怖(((( ;°Д°))))
あと昨日描いたやつを齧られた上に吐かれてたので1枚無駄になったよ(・∀・)
しまい忘れるとこう言う事になる…よね!な感じですが、何でピンポイントで
そこに吐くのかを猫に聞きたかったです。

…猫は悪くないね!床にポイポイ投げ捨てておく私が悪い。


猫って紙があればそこ齧りませんか?こう…紙袋とか単行本とか。
段ボールとか新聞とか領収証とか。

あとコードとかの細いものも齧りませんかね?
…スイングのヒラたんの後ろ髪しっぽ部分も食いちぎられました。
うちの猫のやりたい放題過ぎなんですが…でも可愛いです。


猫立ち入り禁止部屋(縫い部屋。針と布があるからね)で作業出来ない
状態なので寝床部屋へ机持ち込んでやってます。
もうこんな生活イヤです…おぉう。
でもとりあえずこれは投げません。投げませんよ(・∀・)

なげないなげないなげない…(呪文)