暑いー | けもけもの

暑いー

ぐったりするような暑さですね。
くっ…温暖化めっ!



けもけもの-暑いー




ヒーラーは暑いのも寒いのも苦手だと良いな(・∀・)
メイカーは心頭滅却すれば火もまた涼し。
ファイターは季節それぞれをそのまま楽しんでて欲しいー。


似てるかどうかはさて置き、ライツの中で一番描き易いのは
ヒラたんだなぁぁぁ。

衝動的にに描きたくなるのは大気。

描きたいのに思い通りに全然ならないのが星野とファイター…。
前髪をくるんとさせるのが苦手なので、気がつくとつい単なる
前髪の短い人になってしまうorz


毛先をくるっとさせたりバラけさせたりするのは本当に難しい
のであります(;´Д`)

何かコツとかあるんでしょうかね?