はぴば! | けもけもの

はぴば!

星野、そして最愛のファイター!
お誕生日おめでとうございます(・∀・)

お祝いの気持ちを込めて今までで一番無駄に時間を
食ったのを晒すっすー。

これを見てイヤな予感がした方は再生しないで下さいw

けもけもの-例のアレ



星うさorファイうさ版を見かけてない気がしたので作って
みました。既出だったらすみません。
大丈夫な方はどぞー。



トレスも動画も初めてなので予想以上に手こずったよw

人様の絵をなぞるのは想像以上に難かしく遠い目になり
オール自分絵でやるかなぁ…と試しに描いてみたのですが
…無理w
遠慮しまくって腰が引けて目が泳いでるヘタレっ子星野
しか書けませんでした(;´Д`)

お祝いだしね…そう言う意味での自重は大事だよね?
と、うっすら思ったんだ、うん。

で、観念してモソモソ悪戦苦闘。
限界まで頑張りましたが…
あれよ、うさこの目が猛禽で星野とファイターがむしろ
補食小動物風味に。

予定時間ギリギリまで修正したけどまだキツイかも。
「しょーがーねーな…」とぬるく笑ってやり過ごして頂け
たら幸いです。


動画も切り替えタイミングが全っ然合わなくて、延々と
再生確認そして修正を繰り返してました。

人様制作の動画は何十回見ても見足りないけどもっ!
自分で自分のをは正直キツかったです…orz
(何つか羞恥プレイ以外の何ものでもないような)
何かの拷問?とすら思ったさ。

いやはや、ぶっつけ本番は厳しいですね。
でも出来上がった今はホッとしてますw


セラムン大好きになって初めての星野&ファイ誕は
こんな感じになりました。
来年辺りに「去年の自分、爆発しろ(^ρ^)」と思えるように
地道に落書きを続けていきたいです。


最後にもう1回。
星野&ファイター、お誕生日おめでとう!
これからも若干ひどい扱いかもしれないけど許してwww
底に愛はあるのよー(・∀・)<ホントダヨ!


全体図はネタバレっぽくなるので後でのっけます。