4月2日八戸市福祉公民館ルーシーダットン教室からのお知らせ | ルーシーダットン(タイ式ヨガ)~心と体に心地よい時間~

おはようございます。

皆様今朝の地震は大丈夫でしたか?

物が落ちたり、割れたりなどしてけがなどされてないでしょうか?

改めて地震に備える必要を感じた朝でした。

 

 

本日4月2日レッスン予定でした八戸市福祉公民館でのルーシーダットン教室ですが、急遽お休みとなりました。

福祉公民館近くの水道管が破裂し、断水となってるようです。

そのためトイレなど利用できないとのことです。

また、工事の車や給水車が駐車場を使用するため教室がお休みと公民館から連絡がありました。

 

皆様と本日のレッスンを楽しみにしていたのに残念です。

来週のレッスンは予定通り開催予定です!

ゆっくり深呼吸して一日お過ごしください照れ