ヨガプラスリトリート  | ルーシーダットン(タイ式ヨガ)~心と体に心地よい時間~

昨日はヨガプラスリトリートが開催されました。


私も体幹・骨盤ストレッチで参加ドキドキ


朝からの雨で気温が低い・・・・。


体を温めてからストレッチ!!ということで皆さんと楽しく体を動かしました。


45分があっという間目


参加された皆様からは


自分の体の状態が分かって良かったニコニコ


こんなに硬かったとは・・・ガーン


など、たくさんのコメントをいただきました!


体を動かした後はネパールのおいしい△の(名前を忘れましたショック!)をいただきました。


もっと買ってくれば良かった~。落花生が入っていて\(◎o◎)/!


午後からの体験会があってゆっくりできなかったのが、心残りしょぼん