れもんかふぇブログ

れもんかふぇブログ

ケモノ系同人サークル「れもんかふぇ」のブログです。
ここではサークルの活動状況、活動内容や、予定などのスケジュールなどを書き込むほか、日常のほのぼのとした日々をまったりのんびりと書いていこうと思います。


テーマ:

みなさんご無沙汰しております、ケモノ系同人サークル『れもんかふぇ』代表、レモンでございます。

さてさて、気が付けば8月も終わりが近く、いよいよ関西けもケット7の開催日、

9月23日が迫ってきました。

私の個人Twitterでもつぶやかせていただきましたが、なんとかラフ画を完成させることができ、

あとはパソコンに取り込んで清書やトーン貼りを行うだけになりました。

例年よりだいぶ早い進捗で、私自身、とても驚いているのですがw

気を抜かず、イベント当日まで走り抜けたいと思います。

つきましては、確定しました新刊情報をご報告させていただきます。

 

タイトル:『そんなことより君が食べたい』

対象年齢:全年齢向け

ページ数:12ページ程度

内容:前作『そんなことより肉まん食べたい』の続編となります、

    今回はついに犬崎太一くんと熊田直樹くんの関係に進展が!

 

といった感じでございます。

まだ表紙絵も厳密には完成していない状況で、文面だけのご紹介となってしまいましたが

すこしでもご興味をもっていただけると嬉しく思います。

また、今更なお話ではありますが、既刊含め今回の新刊もケモノ(獣人)のオス同士の恋愛を描いた作品になります。

露骨な表現や描画はありませんが、苦手な方はご注意ください。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス