7月の勝連グスク跡


今更ですが7月のコロナ禍で
自粛モードでしたが
少しぐらい外で散歩させたくて
人の少ない場所を探しながら
ドライブの途中
勝連グスクの駐車場に
車が無かったので
人いないかもと思い
少しだけ散歩しました^ ^



勝連グスクにプリンセス凱旋


すっごく天気も良く
人もまったく居ないので
運が良かった^ - ^
そして
娘の服が白雪姫だったので
洋風だけど
プリンセスはプリンセスの
格好だからと思い

百度踏揚(モモトフミアガリ)

のつもりで撮影♫

グスクの上まで登ったけど
あまりの暑さにすぐに下山して



アイスクリームでクール中^ ^


コロナも暑さも
ヤバいねっ!
って事で9月まで
また引きこもりましたとさ^_^;


冬にもう一度行ってみようかな^ - ^