どーも、ケモ岡さん造型所というフィギュアのディーラー名でちまちまフィギュアを作っているケモおじさんと申します。

 

基本はツイッターの「@mint123cm」で適当につぶやいていますが

個人的なフィギュア関連のまとめがなかったのでブログという形でまとめられればなという感じです。

 

よろしくお願いします。