やっぱり海外では食事が一番の楽しみ!

日本に比べるとあんまり美味しい店が無いように感じるが、

雰囲気がいい店で食事が美味しかったらすごく嬉しくなる。

 

今回はアムステルダム市内からは少し離れたところにあるお店。

肉料理が有名。また、ビールも安く飲める。結構ローカルも入っていて、

予約無しで入るのは少し難しいかもしれない。

 

店内様子。1Fはとにかく騒がしい。静かに食べたい場合は予約して

2F席を取ったほうがよい。ビールが他のレストランと比べて安かった。

 

前菜で焼き鳥、ダック、あと何かのサラダ。これだけでお腹が一杯に。。。

 

メインの肉。サーロインとフィレとスペアリブ。あと、コーンを頼んだら

丸ごと出てきた。みんなでそれぞれシェアしたが、どれも美味しかった。

なんかこの店肉専門店らしく、そこそこにリーズナブルな値段で、

赤肉ながらジューシーなお肉が食べれる。