恥ずかしながら・・・
あたしの仕事に対する意義は、借金返済だったり致します。
第一に、家のローン・・・だな。
毎月の給料の6割近くを、ローン返済に充てています。

で、カードなどの借金にも充てていたりなんか致して居るわけなので

在ります。
う・・・む。
中々に、苦しい生活だ。(-_-;
そんな中、様々な事情が重なってしまい、更に借金が増えてしまい・・・
 如何・・・したもんだか
と、鬱々と、悶々としておりました。

ところで・・・
うちの会社、旅館も経営しております。
勿論、bossがトップなのでは在りますが、旅館の経営の一定部分は

任せております。

からか、時々・・・齟齬が生じたりします。
今回起きてしまった齟齬とは、求人広告についてでした。
bossが知らないうちに、求人をかけるッつぅ事に為っちまったらしく・・・
 一言相談しろよ
とbossは、お冠。
で、突然・・・
 おい、kemmey 金に困ってるよな?
 お前、行ってこい
ッつぅ事に為ってしまいました。(笑)(^-^;

ま、あたしとしては・・・渡りに船の事案では在りました。
が、中々に如何して・・・キツイ。(^-^;
朝7時半くらいに出勤し、午後5時半くらいまで勤務。

これが、通常の勤務。
で、件のバイトは午後6時半から午後9時くらいまで・・・

なので在ります。
最初の2週間ほどは、かなり辛かったです。(-_-;

ま、今は随分と身体も慣れまして、様々な借金から逃れられる日を

夢見ては、精進の日々を過ごしているのであります。

結構体力有るねぇ・・・あたし。(笑)(^-^;