毎年、四月一日は親しい人に笑える嘘を付く様にしています。(笑)(^-^;
で、わりと前々から準備していたりして・・・(^-^;
笑いが取れれば良いの。(笑)(^-^;
で、今年もどんな嘘かましてやろうかと、色々と考えていたのですが・・・

03/31、電脳の海を揺蕩っていたのですが、日付も変わってしまったし、
明日も仕事で早いし・・・で、そろそろ寝ようかと思いながらホイールを

くるくると回していました。
ら、とあるSNSの、とあるグループの管理人が
 BAND-MAIDがBAND-MAIKOと改名したらしい
と、リンクを張っていやがったのであります。

 


で、
「~ありそうでなかった、舞妓によるガチのロック・バンド~
  BAND-MAIDは、2018年4月1日に、BAND-MAIKOに改名!
  "舞妓×ハードロック"で世界を征服します。」
だって・・・さ。( ゚Д゚)

まぁ、取り敢えず・・・見たっすよ。
動画の作りが、まぢで良いンすよ。
だから、余計に混乱してしまって・・・

で、
 寝なきゃ駄目なのに、困ったなぁ
と、ふと時計に目をやって気が付きました。
 あ・・・
 四月一日だ
・・・と。

まいりましたねぇ。(笑)(^-^;
どうせ、くるっぽの思い付きでしょうが、策士たる所以ですわ。(^-^;
で、慌ててTwitterに飛んでハッシュタグで検索したら・・・
出るわ出るわ、「やられた(笑)(^-^;」的な発言がわんさかと。
ま、遊びでも冗談でも、しっかり金かけて、しっかり人員かけて、

本気でやるのには脱帽してしまいました。

BAND-MAID、しっかり追いかけるからさ、まだまだ走り続けてくれ・・・頼む。(笑)(^-^;

に・・・しても。
何時もは、かぁいぃみんちょが艶っぽくて素敵だったですよ。
何時もは、かっくいぃMISA様がかぁいぃのは素敵だったですよ。
(笑)(^-^;(笑)(^-^;

いろんな意味で最高な四月一日でした・・・とさ。(笑)