先日、
ポプテピピック @ web
ッつぅ記事をうpしたのですが、貼り付けていた動画が全て、

閲覧禁止に為っていました。
つべに暫くのあいだ落ちていたので、著作権的なモノはクリアーしているのかなぁ?
等と思ていたのですけれども、世の中はそう甘くは無い様です。

自分勝手な思い込みはいけません・・・な。(^-^;
てな訳で、貼っておきます・・・ね。(笑)(^-^;
 


つべに飛んで、コメントも見てみると楽しいかもです。(笑)(^-^;
にしても・・・
ロリータ着なく為っちゃったのかなぁ、すみぺ。
残念だ。

さて本題に移行しましょう。(笑)(^-^;
元々、深夜番組・・・ツカ 深夜アニメを漁っていたら

「波打ち際のむろみさん」ッつぅアニメにぶち当たってしまいました。
いっやぁ・・・
面白いの何のって・・・何々(週刊少年)マガジン連載?
講談社は良い連載するもんなぁ・・・あたし的に。
みたいな感じで、見れる時には必ず見ていました。
で、つべで検索してみたら・・・
 


(前置きが長いので、01:00 辺りからの鑑賞がお奨め)
なんぢゃこりゃぁ・・・
ロリータ着た女の子が歌ってはる・・・
正気の沙汰ぢゃぁ無いぞ。
うむ、あたし好みぃ。(笑)(^-^;

上坂すみれ、かなり人気の在る実力派声優なのだそうです。
が、存在自体が嬉しくてファンしてます。(笑)(^-^;
ロシア好きで、ミリヲタで、変なイラスト描いて、馬鹿ですよ?(笑)(^-^;
・・・こんな可愛い顔して。(笑)(^-^;

こんな文章で興味を抱いて頂けるか甚だ疑問では在りますが・・・
ま、一つ・・・どぞどぞ。(笑)(^-^;