そのままっ! | ウマと株の日々

そのままっ!

いや~JBCクラシック、アツかった!
きっちり絞って510㌔台で出走してきたレイナワルツ、三連複と共に単も¥100買ってたので燃えた。
自身初の単勝万券ゲットの夢見ましたよ。
レイナワルツ
因みに大井競馬四角側ミリオンシート付近で「そのままっ」と絶叫してたのオイラです。

TCKメインでは古豪ジーナフォンテンに興奮。
 ジーナF
同じく「佐藤、佐藤」言ってたのオイラです。

結局関口会長が競り落としたというチャンピオン牛食べられなかったことと、興奮した割に今日の収支がマイナスだったことは残念だったが、今日はそれなりにドキドキしたレースがあり疲れたが楽しかった。
JBCスプリントなんかは今予想を見直してみると恥ずかしい限りですが、ブルーコンコルドは本当に強い事はわかった。