石川県の南の別山から北の能登に移動して活動です(笑)

釣り友のSちゃんと穴水の某堤防で磯竿で浮釣り🎣

7時からスタート▶️1時間あれこれやってみたけど、釣れないモード突入😣気持ちいいのでうたた寝しちゃったぁ〜

1時間後、目が覚めると、Sちゃん釣れてなくてバッカンの中の餌が半分になってる😱今日はこのままゲームセットなの?

するとジャストタイミングでお助けの電話🤙釣れてないなら、船に乗りますか?乗りまーーすとひとつ返事😂

10時から海上での2回戦スタート▶️ポイントでSちゃん三連荘で掛けてる🐟僕は初め全く釣れなかったけど、一度釣れると要領が分かって、最後は、48cmゲットしたぁ〜

途中、岩牡蠣🦪食べながら、贅沢なぁってテンション上がる⤴️

この釣りハマればやめられないねーーー

Sちゃん、今日もありがとうね〜🙇



自己最大


シマダイゲット


生食オッケー👌


餌用の牡蠣


美味いね


岩牡蠣デッカい


プリップリ


デッカい


48cmはリリース


現場でウロコ取り