10月も中旬を過ぎて、山は紅葉🍁真っ盛り。

行くしかないな大好きな白山⛰️

天気は15時まで曇り予報なので、4時家出。

6時登山開始。山友のみささん、しのぶちゃんのお供です。

中飯場で稜線から太陽☀️眩しい

甚之助まで紅葉🍁がキレイ😍

そのうち雲が早く流れてガスって来た。

室堂に着いたらガースー😣 テッペン行くよ‼️

昨日吹雪だったとのことで登山道は雪と氷🧊☃️

オマケに西風が強くて寒い🥶冬ですね😨

山頂もガスガスで寒い😨写真とってげざーーん。

室堂でカップ麺であったまって帰るよ。

雨が心配だったけど、青空が出て来てラッキー✌️

無事に帰って来ました。

下界は、20℃で暑い🫠オマケに雨ー☂️

晴れ、曇り、雨、雪と色んな顔で迎えてくれる白山に感謝😊