No.11 心配です。 | Welcome to Miuto♡Nakajima

Welcome to Miuto♡Nakajima

ようこそ!みうとブログへ♡
このブログはみうとの日常生活や…ツアーのレポ…旅行の感想とか…まぁとにかく大半はジャニーズの話ですね♡♡←適当 暇つぶしにでも見に来てください!!!

{8091DD3B-9AC9-4AAE-9959-4A583C2C67F4}

やっぽっぽ

お久しぶり❤︎❤︎

えーと…まぁ別にネタないけど…
久しぶりにと思って!

今日は安定に部活だったぁ~

疲れた~(´Д` )

うーんと…明日も練習試合なんだけどね。。

行きたくないなぁ~( ̄◇ ̄;)

まぁがんばりまする

そいえば熊本地震皆さん大丈夫ですか?
テレビやスマホで沢山の情報を
聞いて…ホントに心配だなぁ…って。

もしこれが自分だったらって
思うと悲しくなります。

自分には何も出来ないけど、
学校でも募金が始まるから
ホントちょっとだけど、
協力出来たらって
思ってます。

1日でも早く普段の生活を
取り戻してほしいです。 

まぁこんな感じで
今日は終わりたいと
思います。  

ばいぱーい

{628568D2-500E-4D24-A644-6D3A95DC52DD}