急がば回れ?! | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

今日は入社2年目のみうちゃんのアイロンレッスンニコニコ




{3C81665F-AD3D-4DC7-86FE-2F12B4B87494:01}




この娘は凄い頑張り屋さんやけど、なかなかに飲み込みがスローペース叫び



ぶっちゃけ、僕もアシスタント時代、コツを掴むまでが同期よりもかなり遅く焦ってたあせるあせる




なかなか信じて貰えへんけど、かなりの不器用なんですよねショック!




なかなかピースが上手く噛み合わずイライラしたり、美容師向いてねーガーン
なんて思ってたりもしたけど、やってる内に急にピースが面白い様に噛み合っていきなり出来る様になるモンなんですよねひらめき電球




ピースが噛み合ってくると、そこから色々と閃いて苦手なモノが強みに変わるアップアップ




パーマ巻くのも美容学生の時なんて下から数えた方が早い位に下手っぴやったけど、いつの間にかパーマ関連の教育責任者になってたり。。えっ




器用な人にはない壁みたいなモンを自ら壊して行くからペースは器用な人には追いつけないかもやけど、器用な人が対面してない問題を解決するチカラが身につくハズッッ!!!!!!





競馬でゆーたら大器晩成ひらめき電球





そう言い聞かせて、今、自分が出来る事を回り道しながらやっていけばいつかはG1獲れるチョキ




頑張れっっ!!!!
みうちゃん&オレッグーにひひ