レッツ!レドックス(((o(*゚▽゚*)o))) | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

つ、ついに!!!!



ようやく手元に届いたぜっっラブラブ






{188CFA75-D09E-4700-870A-A1DEFB33493F:01}




センズとレドキシングソルトスパニコニコアップアップ






ドラゴンボールに出てくるセンズにちなんで命名されたみたいですひらめき電球




毎日、栄養ドリンクを飲んでるのでその代わりにセンズにしました音譜




とりあえず色んな効果があるみたいでアルコール飲む前に飲むと酔いにくくなったり糖尿病防止や、滋養強壮音譜


疲れにくい身体をこれで作りますにひひチョキ



ソルトスパは入浴剤で、酸化した身体を還元してくれるんですが、これもまたオモロイ商品クラッカー



なんと、臓器を運ぶ時に使う水?よりも還元するチカラがあるみたいで、これに浸かると基礎体温が上がるんですアップアップ



基礎体温が1℃上がるだけで免疫力が500倍!?




風邪知らずのムテキボディを手に入れろっラブラブ!グッド!