粋〜IKI〜 ゆうきちゃんversion | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

レスト店のqueen of sockゆーきちゃんけらオーダーいただいていたピアスがついに完成っニコニコクラッカークラッカー





{B3AD634C-2B1B-47F5-ADB4-EAD15B981C82:01}




鶴とか手裏剣のピアス作ってんねーんひらめき電球
ってゆーたら欲しいってゆーてくれたので嫁さんと一緒に作ってみましたアップアップ




{92F55ADC-A808-4521-B012-0864819CDBE0:01}




試行錯誤した結果、普通の折り紙ではなく特殊な折り紙で手裏剣を作って、レジンで固めてチョキ




前に手芸部で集まった時に、『コットンパール可愛い~ドキドキ
ってゆーてたので付けてみましたよんにひひ




いかがですかはてなマークはてなマーク




なかなか可愛いんちゃいますかねーアップアップ





流行りのカラフルなピンとの相性も抜群ですよ~ラブラブ!




今回ゆうきちゃん用に作ったのと同じのが一つだけありますので是非っ恋の矢