激熱っっ | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

なぜか家に帰ったら寝れない病のケミタクですにゃー汗
誰か薬を処方してくだぱいショック!あせる


今日は久ぶりにいい天気でニコニコ晴れお陰様で偏頭痛も起きずサロンワーク出来てよかたぁぁぁぁニコニコグッド!グッド!


さて。。


今日は最近お馴染みの教育ミーティングの日チョキ


まぁ、写メ撮り忘れるってゆ~ガーンNG


だいぶ煮詰まりました音符

僕の中の今年の第一関門の『教育カリキュラムに給料に反映されるカタチでケミカルを導入する』ってのもカタチになってきたしニコニコ


後は自分のレッスンしながら現1年生の技術レッスンもみつつ、ケミカルをスタイリスト、アシスタントにアウトプットしていくかニコニコ!?


課題は腐る程あってしんどいって正直思う事はありますよべーっだ!(笑)


けど、自分がやりとげんといけん得意げパー


言い出しっぺやしリーダーの看板背負ってるモンとしての責任があるにひひ


いやぁ、なにかを『背負う』って凄いわあせる


『テンション』ぢゃなくて『モチベーション』が上がるアップアップ

なんやゆーてもオトコなら『会社』って枠の中で自分にしか出来ないモンを創ってかんとね得意げ