ディズニー占い | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

昨日は不覚にも店に携帯を忘れて帰宅してしまったケミタクですショック!NG


芝サンがおもしろそーな本を。。


ケミタクのすすめ-20120120131113.jpg


今、巷で流行りのディズニー占い(笑)


これによるとケミタクは。。


ケミタクのすすめ-20120120125432.jpg


『チチャ』らしぃにゃー


。。だぁれ!?あせるあせる


洞察力がある晴れ
勇ましいグッド!
面倒見がいいキラキラ


自分の価値観にしたがって生きる音符沢山の責任のある役を全て手を抜く事なくやり遂げるアップ頭がきれ、惑わしれる事なく相手を打ち負かす爆弾尊敬、感謝の念をもつという信念があるニコニコ元気イッパイでユーモアと愛情をもって相手にぶつかる走る人


との事ですにゃー台風



。。見事に当たってるガーン

↑自分でも思ったしdeedのみんなもゆーてたよ笑

気になった方は全国の書店にて絶賛発売中チョキ(笑)