お久しぶり。


ちょっと聞いて!!

私ね、ベイビーケミスターと二人で、ちょこっとアデレードに戻ってきたの。飛行機でね✈️


帰って来る時さ、小さいお年玉袋にダイアモンドのピアス入れてね、二つ折にして、お財布に入れたの無くさないように。違うピアスをその日してたからさ。


でね、さっき片付けしてて、袋あけたらさ、片方、なんか違うピアスが入ってて、しかもダイアモンドがついてないの。





どーゆう事??


意味がわからなすぎて、証明書みたいなの持ってピアス買ったお店に見てもらいにいったら、私のピアスは、ホワイトゴールドにダイアモンドが付いてるのに、片方は、シルバーでダイアモンドも付いてないの。お店のおばちゃんも、ありえなすぎてびっくりしてたよ😅


ブリスベン空港のセキュリティでさ、並んでた列で、荷物は、チェックされたんだけど、ベイビーケミスターは、セキュリティのマシーンに通過できないから、荷物おいて隣の列に行ってて言われたの。その時に、スワップされたとしか考えれないのよ、、。だって誰が私のお財布に、ピアスが入ってるのに気付く?


意味がわからなすぎて、とりあえずvirginエアラインに電話で聞くも、無くしもののクレームはできるけど、盗まれたののクレームは、する所がないと。

空港で起きた事だったら、ブリスベン空港にクレームするにしても、無くしものじゃなく盗まれたのをクレームする所がないらしく、警察にレポートするにしても、空港は、federal policeの管理下だから、ピアス盗まれたくらいじゃ動いてくれないよね🥹🥹🥹

しかも片耳だから価値的に10万くらい?😭federal policeを動かすには、安すぎよね🥹


ちょうど今日ハズバンド君が仕事で警察と会ったから、聞いてみたら、警察さんも、レポートしたかったらしにおいで。でも、wouldn’t bother chasing itだそうで🤣働けや警察👮😂😂😂


もーなんなん。


新年早々着いてないー😭😭😭😭😭


ダイアモンドのピアスなんか、もー一生いらん。


腹立つって言うか、そんな事する人がいるって事実が悲しすぎる🥹

どうせなら両方盗んだらいいじゃん!!なんで、スワップしてあたかもダイアモンドだけ落ちたかのように見せるん?あたしゃ、ちゃっちいシルバーとホワイトゴールドの見分けが付かないほど、馬鹿じゃないわよ🤬


なんなら、次偽物をわざと財布に入れて、悪い奴に盗ませてやりたい🤣


腹がたったら、甘い物が食べたくなってきた🤪


またね〜