朝から両親、姉、甥っ子が来てくれた。


息子、いとこ大好きやからそれだけでテンション高め!!


お昼からは習い事行って、帰ってからは家でのんびり。


入院してから初めて病院行かなかった日。



夜寝かしつけてたら、夫のお姉さんから電話。


心配してくれてるみたい。


私が夫のスマホを持ってるんやと思って夫のスマホにかけたら本人出て焦ったって!

なんか言ってましたか?って聞いたら、色々話したけど、〇〇には迷惑かけるなぁって言ってたよって。



はーーー???

誰が迷惑なんか言った?

そんなこと1ミクロも思ってないわ!!

勝手に決めつけるなー!!

あなたと子どもの為なら喜んで何でも出来るわ!

私の夫大好き具合なめんなよーーーー!

って心の中で叫んでた。


そこは今度きちんと伝えてみよう!