今、手術中の家族待合で横になってる。


2022年になってから12日しか経ってないなんて信じられない。


昨年のクリスマス前頃から目の調子が悪くなった夫。

遂に老眼やわーってケラケラ笑ってた。

クリスマスは子どもたちが作ったクリスマスケーキを食べて最高に幸せって言い合ってた。

大晦日は二人でお酒飲んでベロベロで年越し前に一緒に寝た。


1月5日6日で行った金沢旅行の夜、旅館で吐き始めて、必死にサンダーバードで帰ってきて、7日に病院行ってそのまま入院。

11日の病状説明で、膠芽腫と診断。5年生存はほぼいないと説明される。


待って待って!

ドラマにしても展開速すぎる。

全然ついていけてない私。


惚気になるかもしれんけど、ほんとに仲良し夫婦で最愛の夫。

5歳の長男と3歳の長女。

専業主婦の私。


毎日家族のためにご飯作って、掃除して、幼稚園と習い事送って、家族みんなでご飯食べて、私はほんとに幸せ者だなーって思いながら生活してたのに。


こんなことになるなんて想像してなかった。