T34 76 (=^ェ^=)b その7 | けみろんの色々な趣味のブログ

けみろんの色々な趣味のブログ

気が付いたら気ままにね~(≧Д≦)b

雨の日が続くので、逆にプラモデルの作製が捗りますね~(◎_◎;)

再び、地味~な塗装作業、ゴム製のキャタピラをメタリックグレーで塗装します、

元地の色とあまり変わらないので、塗ったら光沢が無くなる位でしょうか……(-_-#)
次はキャタピラの裏側、
こちらは塗った後が解りますね、
翌日、キャタピラの塗装が乾いたら、ホイールにハメますが、このままではキャタピラの上部分が、ホイールから浮いてしまいます(;^_^A
瞬間接着剤でホイールの上側とキャタピラを接着します、
実際のキャタピラは、かなりの重さなので、上側のキャタピラは、ホイールにもたれる形になるのが自然です、
そして、キャタピラとホイールの接着が固まったら、車体上部を取り付けます、
中々良い感じになって来ました~( ´ ▽ ` )ノ
正面から……何だか運転手はニヤケている様に見えますね~(*´艸`)
反対側、
後ろ側、車体の上下の間の部分に隙間が出来てしまいますね~(◎_◎;)
砲塔を乗せてみると、
戦車の感じになって来ました~( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ完成ではありません(*^ω^*)b