今年の元旦母が入院して3日間父は

一人で過ごしていましたが

母がいてない事で不安になるのか

下痢して吐き気もすると

母が退院した日に緊急外来に連れていきました


よくよく話を聞くと

便秘の薬(マグネシウム)

多めに飲んで下痢になったようです。

お医者さんに胃薬を出しますから

マグネシウムは飲まないようにと

言われたのに

それを飲まないと便秘になるとしつこく言って

お医者さん呆れて

何も言わないで退室されましたガーン


父はわがままで頑固で人の言う事を

聞きませんムキー

最近は具合悪い時は

怒りっぽく病院でも納得いかないと

受付で怒鳴るタチの悪い

患者です。


病院でもお医者さんにも

失礼な事言うし

受付では怒鳴るし

困ったもの...と母からは聞いていましたが

私も付き添いはいやだなと思いました