今日は 岡山へ出張でした。



帰りの新幹線新幹線の中での事‥‥‥
午後8時過ぎ



新大阪を出てしばらくした時



斜め前の2人席に座っていた
女子達‥‥‥



おもむろに 歯ブラシを出して
ハミガキつけて歯を磨きだした叫び



へっ? 何? 歯磨いてるやん!
座席で! どうしたんこの2人!



もうびっくりあせる
辺りプ~ンとハミガキの臭い



私は3人掛けの通路側
ひとつ置いて窓際の方はお食事中



ハミガキとお食事の匂いが混じり
何とも言えない臭いが~



ねえ 何でもアリなん?
新幹線の座席でなんで歯を
磨くの?



いちいち反応する私がおかしい?
でもあまりにもジョーシキないと
思うんやけどね~



その女子たち
もうすぐ京都という前に
歯ブラシ 口に入れたまま
口をゆすぎに行きました。



何だか悶々として
しまった出来事でした。おしまい。