9月2日から



ゆるゆる糖質制限をしています。



大体が 美味しいもの好きな私・・・・



美味しいものは 脂肪と糖出来ているのも納得!!



太るのも納得(笑)



けど 食べた~い気持ちに勝てず野放し状態でした。



でも、体の糖化はお肌にもスタイルにも悪いっとやっと自覚あせる




思い立って ゆる~い糖質制限を始めました。




きつい糖質制限だと続かないし・・・




とりあえず 朝食と夕食は主食は食べずに

野菜とタンパク質中心にナイフとフォーク大豆か豆腐を必ず入れて




昼間は外食ですか なるべくご飯を少なくし




カロリミットやからだすこやか茶で糖質・脂質
カット




19日間でマイナス2キロ




無理なくいいペースかなと思っています。




目標まであと4キロ(50歳台の美容体重よりマイナス1キロ)なので




頑張っていきます音譜




WEBで低糖パンや調味料など購入したので




次はその子たちをUPしますね。




そうそうラジオ体操も 始めて1カ月半になりました。




毎朝 6:25~6:35迄 Eテレを見ながらイチ二ノサンで



体 ほぐしてます走る人