なかた先生

お約束の 施術の感想をBlogに書きますね。


帰りのおけいはんでは、体が怠くて 仕方がありませんでした。


そしてひとつ仕事を終えて もう一度おけいはんに乗ったら


速攻で寝てしまい 気がついたら目的駅で慌てて降りる始末でした。


でもそれからは気分爽快で オフィスへ戻り9時前迄仕事だったのですが


いつもは疲れるのにすごく頑張れました。


体はスッキリ 背筋はのびて帰りも楽々でしたよ(^_^)


そしてもう一つ 嬉しいことに 右下がりの頬が上がり 法令線が左右均等に


なっていました。


やっぱり可愛くなれる接骨院て本当だったのですね(笑)


次 行ったらもっと可愛くなるかな?なんて 厚かましいですね。


今まで色んな整体に行っていた私…


なかた先生の所へは 行くべくして行き着いたのでしょう。


ご縁ですね。


次回はどんなに変化するか楽しみです。


今夜は眠れそうです。目が覚めたら朝だったらうれしいな…