恋愛ブロックセルフ解除 STEP 6 | 本命恋愛。清々しく.。o心地いい.。o○本来の笑顔.。o○でいる為の知恵袋

本命恋愛。清々しく.。o心地いい.。o○本来の笑顔.。o○でいる為の知恵袋

私は今回の人生を清々しく、心地のいい笑顔で過ごすと決めています(*^^*)
私の為に書いてるので一切の妥協はしていません(*^^*)
見てくださる方に何かお裾分けできていれば嬉しく思います。


ログをお引っ越ししてきたので3年前に書いてあったのを『笑顔の知恵袋』
に入れていっていますカナヘイきらきら
見た事ある方すみません、、笑

私のお客様は、恋愛のお悩みの方が半数なのですが、
ここ何年かセッションで、わざわざお金払ってもらわなくても、自分でできるよね?
って思う事やワークを言っている気がしてきたので、私のスピリチュアルセッション受けたい方は私のブログ読んでから、実践してからにしてねカナヘイハート
私ももう一段階上の段階にいきたいカナヘイきらきら
ご協力宜しくお願い致しますつながるうさぎ


恋愛ブロックセルフ解除 STEP 1

恋愛ブロックセルフ解除 STEP 2

恋愛ブロックセルフ解除 STEP 3

恋愛ブロックセルフ解除 STEP 4

恋愛ブロックセルフ解除 STEP 5

今日は簡単ワークちょうちょ

STEP6イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


自分の嫌いな所や人、悩み、なかなか上手くいかないという事を1つあげましょう。



その嫌いな所、悩みがあったから得られたメリット を20個くらい書きましょう。
 


↑だから得られたメリットは?
1つ書く事に→その心は?と質問する。⛄


【例】
結婚出来ない
 ↓ 結婚できない事で何がメリット?
実家でなくていい。
 ↓ 実家出ない事で何が私にとってメリット?
ご飯、洗濯、ゴミ出しの事考えなくていい。
 ↓
自分の為に時間、お金を使える。
 ↓
趣味や勉強にまわせる
 ↓
好きな事ができるから楽しい
 ↓
嬉しい、幸せ



とまだまだ出てくるんですが、、

こんな感じでなんにでもこじつけていきます。

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



すると最終どの悩みでも
『その方が今幸せだから』にいきつきます。


(皆様問題が違うと思うのでやってみて下さい。分かる人が読んでくれている事でしょう)


結婚ができないという事で悩んでいましたが


それ以上にメリットの方が今の所膨大なので


結婚出来ない=私にとってメリット一杯カナヘイびっくり

幸せだったんだあんぐりピスケ

と悩みでは無くなるという。


目的はセルフイメージを上げ、全ての引寄せをハッピーにもってく事カナヘイびっくり


悩みの原因、人、物、事、コンプレックスを


入れ替えても、結局感謝や学びにかわり、自分にとって良しとすると、その事に思う感情が愛に恩恵に変わる。


セルフイメージがあがるカナヘイきらきら


結果、
色々上手くいく、整ってくる。繁栄するという。


全て


陰陽一体 = 愛 =宇宙の法則 
地球


という初歩的だけど皆さん軽くみてるであろうお話虹


今日も応援していますやしの木



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ケミラミキゆるゆるヒーリングセッション

を受けてみたい方へ、、

7年間サロンでの対面セッションでないと!というこだわりがありましたが、
対面1時間 15000縁

電話、Skype鑑定
期間限定50名様。
試験的に大幅に値段を変えています。

ご縁のある方はこちらからどうぞ(*^^*)


LINE@友達追加