自分の外側は内側 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

ぬぉーー気づけば、髪は伸ばしている最中なので、

一つくくりのみ(ある程度お洒落な一つくくりっす)



爪は今年の夏フライベント多すぎて、

マニキュア禁止!!


に慣れて特に何もせず、パンプスになったので隠れる

的な発想でやりすごし、


最近色んな責任がかかりすぎていたのか、この年で再び人を見張る、育てる的なお節介を焼いていたので、

表情が下がり

コンパにいけば、元から、やたら柔らかい雰囲気がでるので、
話聞いてほしい人、かなり自信過剰な人、バツイチ、おじさん、が寄ってきて、
しょーもない話は聞かないので、ギャップに苦しまれ、


なんかナチュラルな(自分的に手抜き?)見た目になりすぎたのか、

見せ方間違っとるやーん!
見られ方間違っとるやーん!

手ぬいとるからやーん!

極めつけに、地元の男友達に、

『お前、、なんか。中の中になったな!』

というなんともイラッとする、、誰にゆうとんねん!

みたいな事があって、

鏡みると、、『あっ!ホンマや!!』

という自分が立っていたので、

マジで、自分を姫扱いしよ、、

手抜きは自分に失礼でした、、