マットネイル~♪ | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。


もっと綺麗になっていい!

寝ておきたら、ぱっとそう思ったので、

もっと綺麗になりま~す♪


人を綺麗にさせるセミナーはスクールなどにお金をかけてきたけれど、


むしろ自分が綺麗になりたかったから術を覚えた


たとえばネイル、

ネイルスクールに通い60万くらいかかった

60回自分にネイルできたし見ながら覚えれたな、、笑



なんだか私は今までオシャレとか飛び抜けた服装を


普通の人よりかはしてる方だと思っていたけど、


いきすぎと地味、
目立ちすぎ、陰が薄い

の中間をとるというバランス感覚の持ち主だった。


全然これでいい!と思っていたけど、


まだまだやりたかったみたい。




女優並に綺麗になれそうな気がする。笑



マットな仕上がりになるトップコート塗っただけで
マットな質感になるの♪

普通にドラッグストアに売ってるよ♪