日本での美容師人生最後か? | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

こんにちわ。

もうすぐお店が閉店します。

突然言われたのですが、美容系10年捜し回ってかなり気に入って気持ちよ~く

働けるとてもいいお店が閉店するそう、、


オーナーの方向転換。






急!笑



まだわからないけど、、(;´д`)


これがくるって事はkemiraステージUPですな?


そういう事ですな?


今までは美容のスキルUPのためにいろんな問題が起こってくれたみたいですが、

お店が潰れても


美容師にとってはお店なんて山ほどあるし、今いるお客様に来ていただけば何も困らないのですが、


今回はもうスキルじゃないな、、


もう美容じゃないな、、出来る。好き。


でおいておいて必要な時に人と自分の為に出そう


という事にしました。


潰れないなら、私が責任者として店を運営していくステージになるんだろうけど、


もしお店が閉店するなら


このブログの名前にもあるように


ハワイのゆる風そよ風スピリットをまた浴びにいこうかなと、


そしてフラダンスを学びに。


昔から



スピリチュアルを自然と探求していき、


なんだかマナカードがほしくなり、ハワイの文化を知れて
ハワイのスピリットで占いをしてたり


この前気付いたけど、なんかハワイフラダンサー必見の本フラに出会う前に買ってた





色んなダンスをやってきて、フラダンスにいきついたし、


小さい頃の夢は


ダンスの先生になる事で、


私の前世は神に繋がりながら自身を捧げる踊り子さんだったらしいし、


フラは↑そうやって踊るととても気持ちがいい!


一番最初のブログにも書いたけど



4年前にハワイで寝る寸前にどこからか


『    Kemira    』


って呼ばれたし。自分の名前呼ばれた感じで


24才くらいから、


あきらかに日本じゃない、広い庭をバルコニーから眺めながら紅茶飲んでて

旦那さんと子供と犬が遊んでるのを見てる


みたいな感じのがはっきりフラッシュバックするし


もうすぐ30才。


30代はフラで生きていこうかな、


(;´д`)!


え?マジで?
って自分で聞いてるけど、、


美容師人生最後になるかもだから、

お仕事全身全霊でやります!


前回のブログで私の地球に来た意味が役割がわかったし。



『美と愛と希望を降ろす』



どんな形でもいけるじゃん8(*^^*)8


ウフ♪