月へ帰ります。 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。



かぐや姫みて~♪ジブリの、


もう始まってるよ~♪


映像、音楽、色々な音、がとても心地い♪


かぐや姫の赤ちゃんちょー可愛い♪







見てない人おすすめ♪8(*^^*)8


鳥、虫、獣、草木、花、めぐって心をよびさませ~♪

めぐって心をよびさませ~♪    挿入歌


地球に来た理由みなさん思い出して~♪


もう体験してる事や感情だったり、


なんかこれ違うんだけど、、なやつやってたり、


でも全~部まる!


全て計画通り!


それやりにきたんです。


それですそれ!


それを踏まえて月へ帰るころには、


本当に全てやりにきっていましょうね♪


ちょ~喜怒哀楽な感情味わえるの地球だけだからね♪


見てね~♪8(*^^*)8♪