こんにちは、恋愛カウンセラー 秋吉 美紀 です。

 

復縁・不倫・浮気・彼ができない・片想い


疲れる恋をしている方のお悩みを解決するノウハウや、潜在意識レベルからクリアにする

 

方法をお伝えするカウンセリングです。

末永く愛され、大切にされた上で、自分の人生を生きている、素敵な女性の笑顔まで導きます。

 

 

・好きになった人から好かれない。

 

・最初は上手くいくのにフェードアウトされる、付き合うまでにいたらない。


・彼の行動が気になって疑ってしまい、自滅する。


・彼の気持ちがわからない。


・大切にされていると思いたい。


・ずっと携帯を握りしめて待ってしまう恋愛 、自分に疲れた。

 

このようなお悩みはありませんか?


そんなあなたを
 

・叶わない恋、つらく疲れる恋から解消される


・彼に末長く大切にされ貴方だけを見てくれるようになる。


・彼の言動、行動を信じる事ができる。


・彼の気持ちが手にとるようにわかる。


・彼が大切に扱ってくれ、貴女の幸せが彼の幸せになる。


・待つだけの恋愛を終わらせて、貴女の人生をより素晴らしい恋愛関係と共に笑顔で生きれるようになる。

 

このようにしていきます。


悩みは全部、自分で創り出しています。
 

こちらのカウンセリングでは

 

・ご自身の潜在意識に何があるのかを気付いてもらい、心のブロックの開放をし書き換えていきます。

 

・女性とは全く違う考え方の男性心理を理解してもらいます。(犬と猫くらい違います)
 

 

相手を変えるより、自分の見方を変えた方が早い!
 

 

そうすると、最短で彼に末永く愛される貴女を引き寄せる事ができるようになります。
 

美紀さんへ、

 

先日は私の長いお話を聞いて頂き,ありがとうございました。

 

ゆったり気さくな方で安心してしまい話が沢山飛んでしまいすみませんでした、、笑

 

色々な悩みが全て同じ所から来ているのに気づき

 

あれから念押しのように、また納得せざるえない事が数件おこりました。。

 

凄く泣いた後、本当に気持ちが晴れやかです。

 

彼や周りは関係なく自分が勝手に悩んでいたんだと思い笑顔になれました。

 

あの彼からの連絡も急にスムーズに進み来週会えるんです! 

 

1週間沢山磨いて教えてもらった事も頭にいれて楽しんできます!!

 

 

 

 

 

 

秋吉 美紀 様

 

男性と女性の違いを知り長年のイライラから開放されました。


夫にしていた事ほとんどが間違っていました。


分かってなかったのは,私の方だったと深く反省し、最近手抜きだった料理や,

 

アイロンがけをし、家を綺麗にしていると涙が溢れてとまりませんでした。


帰ってきた夫は少し驚いたのを隠しながら,私には嬉しそうに見えました。

 

とても暖かい気持ちです。 昔のような愛情が戻ってきました。


私は長年誤解をしていましたが、若いご夫婦の方々にも大変為になると思います。


本当にありがとうございました。

 


 

 

 

秋吉 様

 

昨日はありがとうございました!


私も髪切りながらこんなカウンセリング受けたかったです!!!


セッションの時はぼやっとしてましたが、


愛を送っていたつもりが私のは愛じゃなかったんですね、、、自分が怖すぎます。

 

後から分 かってきました、、不倫の彼とはお別れしました!


するとFBのmessageから5年前別れた彼から連絡が!!近々会う事になりそうです(>_<)


秋吉さんはもうセッションは必要ないのが一番と言っていましたが、元彼とどうにかなった

 

らまたお話聞いてもらいたいです。宜しくお願いします★
 

 

叶わない恋で悩んでいる方は
 

彼の事は愛しているのに、思うようにいかない苦しい現状を前にして


私ばっかり好きで、彼の気持ちがわからない


信頼できない、許せない、どうして、、?


怒りや悲しみ不安でいっぱいになってしまいます。

 

ですが本当は末永く愛し愛され、信頼し合い、二人で手をとり合い前を向いて歩きたい。


という愛の深い方がほとんどです。

 

ただ愛の使い方を間違えているだけなんですね。

 

朝起きた瞬間から胸がモヤモヤギューっと不安で辛い方,待っています。
 

心配しなくても大丈夫です。


恋愛迷路から抜け出しましょう。

 

 

・つらく疲れる恋、叶わない恋から解消されます。


・彼に末長く大切にされ貴方だけを見てくれるようになります。


・彼の言動、行動を信じる事ができます。


・彼の気持ちが手にとるようにわかります。


・彼が大切に扱ってくれ、貴女の幸せが彼の幸せになります。


・待つだけの恋愛を終わらせて、貴方の人生をより素晴らしい恋愛関係と共に笑顔で生きれるようになります。

 

 

 

復縁・不倫・浮気のお悩みを解消し、彼に末永く愛される貴女まで導くカウンセリング

 

 

セッション料金(スカイプ、電話)

 

 

120分 /  20,000円

90分 /    15,000 円

60分   /   10,000円

 

・メールカウンセリング(一度セッションを受けた方限定)

 

10回 20.000円

 

≪お問い合わせ・お申し込みはこちら≫

 

 

 

 

 

※カウンセリングは、遠隔(スカイプ、電話、メール)で行っております。

 

※メールカウンセリングでは、私からの返信は48時間以内にさせて頂きます。

 

※料金は事前に銀行振り込みをお願い致します。

 

※@gmail.comからのメールを受信出来るようにドメイン設定をお願い致します。

 

カウンセリング記事に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証

 

したものではございません。