全力で振り出しに戻る… | あらぶれ!アラサー!婚約破棄

あらぶれ!アラサー!婚約破棄

1通のメールでホワイトデー直前に婚約破棄。
アラサー女が立ち直る(立ち直れるの?)までの軌跡
涙も出るけど、一度きりの人生。
ちょっぴり荒ぶれましょう。

趣味がどんなに同じ人だからって、
必ずしも結婚相手にはなれない。
…なできごとがありました。
そして、また振り出しに戻ってきました…(´_`。)


昨日の違和感氏。
ブログにはあまり詳しく書けないですが、なんだかノリが違う。

なんだろう…。私のわがままだけれど、
どうしても歯の浮くセリフを受け入れられない。

心の中で、「それクサイねん!」と、突っ込んでしまう…。
でも言えない…。

昨日悩んで、結局今日の朝メッセージを送り伝えました。
ほんと今さら過ぎて申し訳ないですが…。
昔の彼のことを乗り越えられていないことを書いてみました。(→ほぼ真実)


違和感氏はもちろん反論。
昨日の態度はなんなんだ。(ごもっっともです)

そこから延々と1時間半近くお説教。
(ごもっっとも…)

違和感氏の口から出る言葉の端々に感じられるのは、
「俺は傷つきたくない」という感情。
当然だけど…もうますます受け入れられなくて。

で、結局どっちつかずの状態です。
どうしてはっきり言えなかったんだろう。


人がもう無理なときは、
本当に無理なんだなあって。

そして、前の彼もきっとラインで別れるとき、
やむを得なかったんだろうなあ…と、しみじみ。


一昨日のいきなり手をつなぐ人からも音沙汰なく。
結局例のサイトも解約してしまいました。

前の彼が写ってる写真を、
共通知人のサイトからチラ見して。

なんだかびっくりするくらい老けていて。
でも、私だっておんなじ位老けていってるはず。


婚活…、早くも暗雲立ち込めてます。
しばらくちょっと恋から離れよう。。
穏やかに暮らしたいです(_ _。)